breakfast in America  朝ごはん 


アメリカの朝食と言えば、パンにスクランブルエッグと
カリカリのベーコン、他にはシリアルなんかもありますよね♪

先日、コーンフレークを買いにお店へ行ったところ、様々な種類の
コーンフレークやシリアルを発見しました。 
いかにも子供が好きそうなものから
健康的なオーガニックシリアルまで様々~~

うーんどれにしようかな...。と悩んでいると 夫が
これいいんじゃない?と持ってきたのがこのシリアルです


画像 044


いや~かなりスゴイ色ですけど( ̄▽ ̄;)!!


以前アメリカに住んでいた夫が朝食に食べていた
のだそうで、さっそく購入しちゃいました♪

画像 043

どんな味なのでしょう?? 
おそるおそる一口 パクリ!

ん? 意外といけるかも(#^.^#)!

見た目ほど甘くなく、フルーツフレーバー♥



画像 042


ちなみに、私が選んだのはこれ
ハニーシリアルとプレーン
食べるときに、ミックスしてみました☆

ハニーだけだと、甘味が強いのだけど、ミックスすることによって
ちょうどよい甘さ~♥

シリアルにも、いろいろ種類があるのですねー♪(*´∀`*)







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんは。 初めまして♪
コメント有難うございます。

あ!これ私大好きです。 Cheerios! ふわふわでおいしいですよね。
プレーンにバナナ入れてよく食べてました!
日本だと種類も少ないし、外国のシリアルはいい値段するし、おもいっきり食べられない・・:'o

いいですねーシアトル! また見にきますね ✷(ꇐ‿ꇐ)✷

mayumiたん

たしかに、日本で海外の物を買うと高いですね(;>_<;)
逆に、こちらで納豆など、日本の物を買おうとすると
やっぱり高いんです(笑)

おはようございます!

すごい色ですね~(^^ゞいかにもアメリカって感じ(*^^)v

以前友人のお土産で もんのすごくポップな色合いのジェリービーンズをいただいたんですが、見た目よりずっと美味しいの!

アメリカ人の視覚の趣味なのかしらん???

まーぶるちょこ  さん

ジェリービーンズも、たしかにすごい色☆( ´∀`)
アメリカの人って、原色が好きなのかな?

私も、ジェリービーンズが好きで一時期はまりました
日本にある物は限られているけれど、アメリカの物は
沢山の種類があって、面白いですよね♪
2~3種類をブレンドして、オリジナルの味を作ってみると
また、違った味わいになって楽しいですよ♥

No title

こんにちゎ~♪

えぇ~!!何か激しい色(^_^;)
でもアメリカのシリアルって美味しいよね~!
カラフルで子供が喜びそぉ~
輪ッかの蜂蜜の私好み♪

mikitty さん

アメリカのお菓子って可愛い物からグロテスクなものまで様々~
この色って食べ物?ってモノから
ムカデの形をしたグミまであるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱり、世界は広いネ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)