スポンサーサイト


ホッとする 朝のスープtoパン



画像 018



早朝5:00から開いているベーグル屋さん
先日来たときに、売り切れていたスープを今回も注文すると
お店のお姉さんが覚えていてくれていたらしく
「この前なかったけど、今日はあるか確認してくるわね」
とい言ってスープを用意してくれました☆

ヌードル入のスープ とメニューに書いてあったので、
麺が入っているのかな?と思っていたら、
小さなパスタが入っていました
たしかに、ヌードルと言えばヌードルかな?

野菜も人参や玉ねぎなどが入っていて優しい味です

パンは、ベーグルではないのだけれど 
ふわふわのパンでスープに付けていただきました

朝は、少し肌寒いのでスープコーヒーをいただきながら
目を覚まします~♪


画像 015




ちなみにこちらは、地元のダウンタウンです
まだ、空が明るいけれど、何時だと思いますか?



画像 003


正解は なんと!
PM9:00でした~



画像 005

本当に 10:00位にならないと真っ暗にはなりません
ちょっと夕飯でも食べに行こうかと来たのだけれど
お店は、殆ど閉まっていて、やっているのはバーと映画館だけでした
残念~(ノ∀`)

今度は、もう少し早めにくることにして、
この日は、ピザ屋さんでピザを買って 家で食べました♪





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは(^^)

カフェで朝ごはん(^O^)おしゃれ~

スープもパンも美味しそうです(^^)

夜遅くまで明るいって事は朝は暗いのかな?体内時計狂っちゃうわね(^_^;)

No title

お久しぶりです。
PM9:00でこの明るさですか!!(゜д゜;)
活動時間は長くなるのに、お店が先にしまってしまうのは残念ですね。

でも、出かけた先から帰るときも明るいと思うと
それはそれでいいかもしれませんね(^^)

まーぶるちょこ さん

そうそう!
こちらに来たときは、いつ暗くなるの???って思ってました(^.^)
聞くところによると、北海道と同じくらいの緯度らしいです
朝は、5:00頃から、既に明るくなってますョ♥(≧∇≦)

しかし、冬は 昼間が短いらしいです

ぱるとん さん

お久しぶり♪♪
はい、本当に夏場は 昼間が長くて良いですよ('∀`)
おかげで、早朝から車の運転練習が出来ます♪

最近分かったのですが、私の住んでいるところは大体
午後9:00頃には、お店が閉まってしまうようです
開いているお店は、ウォールマート(西友みたいなの)や
マックのような、ファーストフードですね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

