日本女子サッカー優勝 おめでとう♪ 



画像 008




日本女子サッカーワールドカップ 初優勝
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう



まさか!延長からPKまで行くなんて思ってもいませんでした
選手の皆さんの粘り強さに胸をうたれました。
本当に、元気をいただけた気がします
ありがとうございました~~♬



スーパーで買ったクロワッサンを朝食で、サンドイッチにしてみました
適当に、あったものを詰めただでですが

 サンドした具 

クロワッサン 2個
粒マスタード 適当
マヨネーズ  適当
ハム     好きなだけ
ベビーリーフ

フルーツは、洋なしと杏♪
なぜか、日本のものよりも甘味があってとても美味しかったです( ^∀^)



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

コメント

おはようございます(^^)

豪華な朝食ですね~!素敵(#^.^#)

こんな朝ごはんならテンションあがりますね(^O^)/

うちは昨夜の残りオンパレードか、納豆や海苔のワンパターン^^;

テンション上がらないわね…(^◇^;)

No title

どうも初めまして。コメント頂戴して有難うございました。クロワッサンの朝食、とてもお洒落でよろしいですね。うちはこんなお洒落な朝食食べたことないかも、マジ!(汗)ワシントン州に最近越して来られたってことですが、私もこちらに来た当時、フルーツや野菜に味があるのは実に驚きました。オーガニックかコンベンショナルかとこだわる人もいるけれど、有機野菜や果物じゃなくてもここまで味があるなら幸せ...って思いましたもん。これからもどうぞよろしくお願いします。

まーぶるちょこ さん

ありがとうございます♪
でも…。
アメリカに引っ越してきてから1ヶ月たちましたが、
納豆やのり がこれほど恋しいと思ったことはありません~(;>_<;)
意外に売ってません(笑)

アサヒ さん

日本にいて、ごくあたり前とか、自然に思えていたことが
海外では、そうでは無いって事がよくわかる気がします。
これからも、いろいろな食材と出会えたら良いなと思います('∀`)

No title

こんばんは(*^_^*)

日本女子サッカーワールドカップ
本当に優勝は凄いですよねv-353 

朝食!とっても美味しそうですね^^

ワシントン州に住んでいるんですか!!
凄い~憧れます☆

応援!ポチットナ~♪

のりだ~ さん

こちらの時間ではAM11:00から始まったのですが
試合が終わったのがPM2:00過ぎでした
延長戦からPKまでと、本当に目が離せない試合でしたネ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)