

アップルとピカンナッツがた~ぷりの デニッシュパン


画像 009


夫は、現在大学に通っています。
と言っても、現役の大学生ではありません^^
大学の授業を受けに行く前に、私の車の運転練習を付き合ってくれます


毎朝の、楽しみは、
美味しい breakfast を見つけに行くこと~(*´∀`*)



と言っても、朝の6:00に出かけているので、開いているお店は
殆どありません…。

その中でも、お気に入りのお店♥
お店に入ると、ケーキと一緒に甘いデニッシュパンが棚に並んでいます 
店中甘くて良い香り♥♥♥


画像 006


とっても美味しそうなのだけれども、どれを見ても 直径15cm以上はある大きなパン
うーん…。
かなり、カロリーが高そう

悩んだ末に選んだパンがこの二つ、
って二人で1個分ければ良いじゃんって話 なんですどネ(^。^;)♪


画像 008








 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

