引越ししました


突然ですが、海外に引っ越しました(´▽`)


画像 0471


場所は、ワシントン州です。
といっても、ホワイトハウスがあるワシントンDCではなく
ワシントン州 シアトルマリナーズの方ですョ('∀`)



今は、車の運転レッスンをしています。
はじめは、逆ハンドルに慣れず、方向指示器を下ろしたつもりがワイパーを
まわしたり、逆走したりでしたが、なんとか公道を走れるまでになってきましたよ♬

もう少し、落ち着いてきら いろいろ紹介していきたいと思います(^O^)!



ちなみに、先日連れていってもらったお店のブレックファースト^^


画像 054


イチゴがたっくさん乗っている パンケーキ♥
フワフワで美味しかったです♥♥







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

えぇ~かっこいい!!
お姉さま?のトコ?
車の運転までしてるなんて~
本格的に移住されたんですね♪
いいな~うらやましい(*^_^*)

mikitty さん

はい、義姉の家で アパートがみつかるまで
居候をさせてもらっています♬
7月4日は独立記念日で、前日から花火を家で打ち上げる人たちで
賑わっています('∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)