バターたっぷり☆シュガートップ


maro2846.jpg


さて、洗濯物も片付いたし、久しぶりにパンを作ります



maro2719.jpg


今日は、暖かいから、自然発酵でいきますか~



醗酵している間に、掃除機をかけてっと♪
2次醗酵終了したら、オーブンにお任せ



maro2844.jpg

この、オーブンの中に、おすまし顔でいるパン生地ちゃんが
なんとも可愛い~(>∇< )!! って思うのは私だけ?






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

まろっちさんこんにちは^^
私のブログにもコメントありがとうございます^^

バターたっぷりなシュガートップだなんて、名前だけでよだれもの~(笑)
ほんとうにおいしそうです^^
発酵、もう自然発酵でいい季節になってきましたね~♪
私も、オーブンの中のパンも、こね終わったパンも・・
大好きです~^^(パンヲタです笑)

ぽちぽち応援も!!

ふくとも さん

ポチありがとうございます♪
自分で作ったパンが、醗酵により膨らむ姿を見ると本当に
良く育ったネ!なんて感動しちゃいます☆
パンヲタ仲間ができて嬉しいヮ( ̄∇ ̄)

No title

うん、いとおしい~

とってもおいしそうですね~!ゆうこりんも作ってみたいな

No title

あぁ~このシンプルさがいい♪

パン生地かわいいですよね~^m^
手にべたつかなくなったあたりから
たまらなくかわいくなります(*^_^*)

ゆうこりん さん

ぜひ!コネコネして作ってみてほしいナ~(≧v≦)

mikitty さん

パン生地のかわいらしさが共感できて、うれしいww
ベタベタ生地から、しっかり捏ねてあげると
スベスベもち肌ちゃんになるよね~(*^0^*)♪


No title

私のブログにお越しくださり有難うございました。
写真、よだれものです。ウチはほとんど毎日パンを焼くのですが(ブレッドメーカーです。。トホホ)、厚切りトーストにバターと砂糖タップリが私の好み。毎朝これとコーヒーです!パエリアもおいしそうですね。これからレシピ、楽しみにしています!よろしくお願いいたします!

nobukoさん

こちらこそよろしくお願いします(^0^)★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)