スポンサーサイト


ピカンナッツのコーンブレッド

maro27995.jpg


昨日までのクリスマスムードが一転、年末のあわただしさになってきましたね
朝食用に、コーンブレッドを焼いてみました



maro2787.jpg


コーンミールと小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、牛乳などを 入れて混ぜるだけ
今回は、ピカンナッツを入れました


maro2792.jpg

型に流し込んで…


maro2793.jpg

後はオーブンにお任せです♪


maro2796.jpg

コーンミールのツブツブ食感と、ナッツの相性が良いですョ☆!






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

まろっちさん
こんにちわ~はじめまして^^
昨日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

コーンブレッド、とっても美味しそう~
朝から、とってもいいにおいがして、いいですね~
私は朝、大抵汁かけご飯です。。。笑

これからも宜しくお願いします!

etu さん

私も汁かけ御飯好きです(笑)
温かい御飯に冷たい味噌汁とかネ☆

また、遊びにいかせていただきます~(●´艸`)

No title

コーンミールの食感~
とってもおいしそぉ~
も~バタバタで…焼いたりする時間がな~い(>_<)
あったかいスープと一緒に食べたいデス~

mikitty さん

そうそう!
主婦って 年末が特に忙しい~
掃除をしたり、年賀状を書いたりね☆

お互いに頑張りましょう(^▽^)o

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

