スポンサーサイト


武蔵野大学 夏期講習

画像 009

お盆も過ぎたというのに、残暑がきびしいですね

私は、数年前から、武蔵野大学の心理学(通信)を専攻しているのですが、
夏期講習で、大学のキャンパスへいってきました。
一部のキャンパスは外壁の工事が行われていました。

画像 006

授業が終わった後は、ランチの時間~

コンビニのおにぎりにも飽きてきたので、今回、初めて学食を食べに行きました 

画像 005


こちらは Cランチ (デミグラスチーズハンバーグ)

ハンバーグにチーズとデミグラスソースがかかっています

御飯とお味噌汁付き

Cランチ 450円 (食券を購入)
学食らしい懐かしさのある味でした


画像 002

こちらは 武蔵野丼 (竜田揚げ)

御飯の上に、たっぷりのキャベツとチキンの竜田揚げが乗っています
お味噌汁付き

武蔵野丼 380円 (食券を購入)
お値段もお手ごろで、ボリュームもあり、満足できます


授業がおわり、12:40くらいに食堂へ行ったときは比較的 空いていましたが、
1:00位になると混雑します。 
食堂は、広く 清潔感がありました。
少し、早めに行くとゆっくり出来て良いですよ
 






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします






スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

