旅後記 ロサンゼルス~

7月29日に、日本に帰ってきました
毎日とっても暑いですね~

カリフォルニアも、夏で毎日良いお天気でした

日本と違って湿度が少ない分
日陰はとっても涼しくて
朝晩はとっても過ごしやすく、快適でした。



画像 015

こちらはハリウッドのあたりで撮影しました。
やしの木が植えてあって、少し南国を思わせます~







ロサンゼルスでも、有名なおいしいお店に連れて行ってもらいました。

画像 011


画像 044

お店に入ると、レジのところには 沢山のパンが置かれています
どれも、色や形が素敵で おしゃれ~♪


画像 050

店内はこんな感じ、ケースの中にはケーキなどのスイーツがありました~。

中でも、チョコレートのお菓子は、上品な甘さでとてもおいしかったです

お姉ちゃん
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

おかえりなさ~い!!
いいですね~こんなお店でパン買って朝ごはんしてみたいです^^
まろっちさん英語は堪能なの?
私も英会話習いたい(>_<)
そしたらアメリカ旅行も怖くないですよね・・・

mikitty さん

ただいまぁ~!^^

私は英語が出来ないのですが、現地にいる義姉が出来るので
一緒に行動させてもらっていました。
やっぱり英語が出来ると良いですよね☆



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)