スポンサーサイト


ホームステイ生活 ファーマーズ・マーケット

maro22651.jpg

初のファーマーズマーケット
テントを張って野外で野菜やパン、お花を売っているところです
これは人参なんだけれど、いろんな種類の人参があります♪




maro22641.jpg

左手前にあるのが葱です
日本にある一般的な葱は売られていません~
下仁田ネギみたいなのと、細めの小さな葱が多くありました
 

中央のキャベツの隣にある(右側)丸い物はマンゴーとアボカドとなんだったっけ?
パイナップル?だったかな?を掛け合わせたフルーツ☆
見た目はアボカドに少し、似ています↑




maro22671.jpg

もも はとっても甘くておいしいです

もともと雨が少ない土地なので、果物は糖度が高く、
美味しいものが沢山でした~(●´∀`)ノ 




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

おはようさん!

わ~すげ~にんじんだ!!
色もカラフルにいろいろあるんですね!!
こんなファーマーズマーケット見るだけで楽しそう。
にんじんの形はさまざまだけど、これがいいね。
日本の場合は規格があり、規格外は市場には出回らないので
スーパーやデパ地下では同じ形ばかり。
農家の人のことを思えば、規格外でも売って欲しいでしょうね。
私達もそのほうが助かりますね。

ポチ。

博士さん

大量に、人参や他の野菜が 沢山並んでいました。

ほんとに見ているだけで、楽しい!
時間がたつのを忘れてしまいます^^

新鮮で美味しい野菜が、沢山でしたよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

