カリフォルニアの朝ごはん

maro22521.jpg

おひさしぶりです
アメリカ カリフォルニアの義理姉夫妻宅でホームステイを始めました
突然の訪問にも快く迎えてもらえて、感謝です

まだ、時差ぼけ?なのか、時間の感覚がよくわかりませんが
毎日、バタバタと 楽しく過ごしています

こちらは私の朝ごはんです↑

パッケージよりも多めにラズベリーを乗せて作ってみました

なかなか日本ではお目にかかれない フレッシュのラズベリーに感激です
甘酸っぱくっておいし~♪
 



maro22531.jpg


少しずつですが、アメリカ生活でのブログを更新していきますので 
今後とも ヨロシクおねがいします 






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします



スポンサーサイト

コメント

No title

アメリカでホームステイですか~。
アメリカの生活スタイルってどんな感じなんですか?すごい興味があります!!

朝ごはんからフルーツたっぷり・・・いいですね~(^^)

No title

おはようさん!
カリフォルニアの義理姉夫妻宅でホームステイを始めたんですか!
ひょっとしてヤブ姉のところかな?

そうだね。
フレッシュのラズベリー日本ではなかなか高くて買えないし、デパートでしか見かけませんね。
アメリカ生活でのブログ楽しみですね。

ポチッと。

No title

素敵ですね~ホームステイ~!
こ~ゆ~シリアル好きです☆
アメリカの生活楽しみにしてますね~

ぱるとん  さん

アメリカの生活スタイルは~
玄関を開けて、日本のように靴を脱ぐところが無く、
そのまま脱がずに家に入ります

昼間はとても暑くて、日焼け止めは絶対必要です
あと、サングラスも~(*^-^*)

博士さん

ポチありがとうございますv-22

アメリカでの生活を のんびり綴っていきますので
楽しみにしていてくださいませ~

また、遊びに行かせていただきます♪


> ひょっとしてヤブ姉のところかな?

はい 実は、そうなんです(^^)



mikitty さん

はーい
のんびりですが、アメリカ生活をレポートしていきますね
今後とも、よろしくね (∩.∩)/☆

No title

こんばんは♪
おっ、いいですね~☆
アメリカレポ、楽しみにしてま~すe-454
ポチ☆

ゆうモモち さん

ポチ☆ありがとうございます

私の目線ですが、レポさせていただきますね♪

日本にない、面白い物を発見していきますよ~(≧∀≦)

No title

こんばんは~
そうか!
>玄関を開けて、日本のように靴を脱ぐところが無く、
>そのまま脱がずに家に入ります

掃除が大変じゃないの?
掃除機も日本のより強力だろうな~
雨が降ってから土足で上がるのかな?
玄関マットがあるんでしょうね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)