洋風のおじやto餃子☆

maro22501.jpg

なんだか、野菜たっぷりの
おじやが食べたくなったので、餃子と一緒につくってみました~


おじやは、野菜が沢山入っていて、体にしみます~


 レシピはこちら
    ↓

Cpicon 野菜たっぷり☆洋風おじや by まろっち☆みえー

おじやの準備

具材

玉ねぎ
人参
ピーマン
ベーコン
とまと

maro2239.jpg

これらを煮て、コンソメと塩で味を付けて、おじやを作ります♪



餃子はこんな感じ~

maro2242.jpg

餃子は具をた~っぷり詰めます

まろっちは、子どもが出来たら、一緒に作るのが夢だったりします~♪

あ!ちょっと穴開いたかも☆






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

餃子おいしそう~!!
餃子の時は皮で炭水化物を取るので ごはんは食べないのだけど
おじやなら食べてもいいかな~♪

エミリオ さん


あっさりとした おじやなので、餃子の食べすぎ防止にも良いですよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)