リブのオーブン焼き

maro19681.jpg

旦那さんの誕生日に作った、スペアリブのオーブン焼きです
とっても簡単で、ジューシーに仕上がりました(≧ー≦)ゞ

付け合せはクスクス
これが又、お肉やワインに合うんです~~ 


 レシピはこちら 
        ↓

Cpicon リブのオーブン焼き by まろっち☆みえー
作り方はとっても簡単☆

つけダレを作って、一晩漬け込むだけ~♪



maro1910_20100519115730.jpg


買ってきたリブは骨付きで、3本づつのブロックで、売っていました
大きいまま焼くと、ジューシーに仕上がります(*´艸`)♪


maro1942_20100519120333.jpg



リブの下に、香味野菜、ジャガイモ等を入れます
野菜もお肉のソースでおいしくなりますよ


maro19551.jpg


後は、サラダを作って…っと (盛り付けヘタだな~

お誕生日おめでとう~ (=´ー`)ノY☆Yヽ(´∀`)ノカンパーイ♪






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします





テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

美味しそうですね!
見てるだけでビールが欲しくなりますっ!(笑)

No title

旦那さま、御誕生日おめでとうございますe-460
素敵な奥さま!
外食もイイですけどやっぱり家ごはんでお祝いが
ホッとしますね☆応援ぽち♪

エミリオ さん

不思議とビールはどんな お料理にも合いますよねe-65

ゆうモモち さん

ありがとうございますe-53

二人とも、飲むとすぐに寝ちゃうので
この日は、お家ゴハンで まったりでした

ポチもありがとですe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)