お散歩をしていたら…

maro1843.jpg

今日はのんびりお散歩

細い路地を歩いていたら、なんとなく視線にきずいた
左の空き地を見ると、猫さんがこちらを ジー っとみていました

どうせ、呼んでも君は逃げるんでしょ?
とか思いつつ、「おいで!」(猫語?)と呼んでみた

猫さんは、急に プイッ っと立ち上がり、スタスタ歩いていきます

maro1844.jpg

スタスタ…。。。。

方向転換して

maro1845.jpg

スタスタ!スタタタ!!

ニャーー!」 (何かようか~?)と言ったかどうか

来てくれました♪ 
かわいいね~君 貫禄のある顔つきです

ペルシャ シャム ぽいのかな、尻尾がふさふさ~
しばらく 一緒に遊び バイバイしました

又遊ぼうね~




maro1846.jpg


 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)