FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングルに行ってきました ~♪



休日にジャングルまでへ行ってきました。

と言っても、我が家から3時間オハイオ州にある、「Jungle Jim's」 という
インターナショナルマーケットです( ^ω^ )



IMG_1801230069.jpg


たどり着くまでに、小腹がすいたので軽めのランチをしました♪
たっぷりチェダーチーズが乗せられているのは 「チリチーズサンド」
パンの間に、チリソースで味付けされた ひき肉がサンドしてあって、上にチーズが乗っているの☆

手のひらサイズで 小さいけれど、カロリーは凄そうww
小腹もばっちり満たされましたp(*^-^*)qモリモリ




~~~

ジャングルに到着!!

店内は、ずらり! 世界のワインやチーズ、お菓子
さまざまな食材が取り揃えてあります。


中でも、びっくりしたのはこちら

大きな たまご~。

IMG_1801230076.jpg

レアの卵 

比較がないから、わかりにくいね…(ノ_<)




IMG_1801230075.jpg

エミューの卵
深い緑色で、アボカドの3~4倍の大きさです。 
どうやって食べるのかなW(`0`)W




IMG_1801230074.jpg

いわゆるダチョウの卵、昔、映画で「ブッシュマン」てのがあったけど、主人公のニカウさんが 砂に埋めて焼いたダチョウの卵を食べていたような…。


IMG_1801230077.jpg


やはり、希少なだけあって、お値段も中々 手が出せないけど
元の値段もわからないので、何とも言えないww

これは、お手頃価格! って買う人もいるのかも??



スポンサーサイト

コメント

No title

はろ〜〜^ - ^

たっぷりチェダーチーズが乗ってるパン
とっても美味しそう!
チェダーチーズ 焼きそばパンの焼きそばのようにモリ&モリだねw
デカ&デカ卵!
むか〜し ダチョウの卵、見たことあるよ(売ってるの)
確か・・・ ¥5000とかしたて!
エミーユの卵は
友人が飼ってたから 見たことある〜 変わった色だよね
その頃、アボカドがそれ程出回っていなかった頃だったから ゲゲゲ?て
思ったよ
それこそ、アボ「ガ」ドって 言ってた頃だよw
レアの卵。ってことは「レア」って鳥がいるんだよね
知らなかった〜〜
レアの卵はレア?www

あら 今日はレアもエミーユも、ダチョウの卵も あるざます〜
お手頃価格だし
ぜ〜んぶ いただくわ〜 なーんて人、居るんかねー?(笑)
あれ?
そー言って まろっち ホントは買ってきたんでしょ?^w^
目玉焼き 何人前だろ?(笑)

うずちゃん


やっほー♪

アメリカの人は、チーズが大好きなんだよね♪
特にチェダーチーズとか味がシッカリした物(^W^)

うずちゃんのお友達エミュー飼ってたの⁈ 凄い~。
最近ではセレブがペットに珍獣を飼っていたりするけど、
お友達もセレブだったりするヾ(。>v<。)ノ?

レアはね~、ダチョウの一種らしいのだけど、
ダチョウよりも小柄なんだって♪ まさに「レア」な卵じゃWW

いろいろな卵あって気になったけど、「観てるだけ~」
ちなみに「うずら」の卵もあったよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

No title

はろ〜( ^ω^ )

うず”ら の卵も、あったの?♪( ´θ`)
小学生の時、学校で鶏とうずら飼ってたな〜w

エミーユ・・・飼ってた友人は
那須に広大な土地を買って 温泉を掘り当てたんだよ
その、温泉水を売ってるよ
むか〜しは温泉に入りに行ったけれど 最近は、どーしてるかな〜
その時、ダチョウ&エミーユ飼ってたんだよ
今でも居るかは不明だけどね

うずちゃん

やっほ♪

「うず’らちゃん」の卵♪ こっちでも、何気にお店に並んでるんだョ^^
鶏&うずら 珍しいね。私の学校にも、鶏はいたなぁ。
産まれた卵ってどうしていたのだろう?
謎だ~。

那須かぁ♪ 
穴を掘るだけでも大変だけど、凄いね、温泉を掘り当てちゃうなんて
旅行には 行ったことないけど、人気な観光スポットだよね。
温泉はいりたいよ~。今の時期は気持ちよさそうだニャ(≧▽≦)☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。