ワイン畑

テネシーは毎日暑い~。 この日も36℃。
先週末は、久しぶりにワイナリーのブドウ畑へ行ってきました。

前回、来たときはまだ葉もついていなかったのに、今回は
ブドウが実っていました♪


IMG_4387170726.jpg


ブドウ畑が広がっています♪ 絵になるな+゚。*(*´∀`*)*。゚+



IMG_4369170726.jpg

これは、赤ワインのブドウちゃん。
大きく育っています♪




IMG_4374170826.jpg


このワイナリーでは、ここで作られたブドウを使って、赤、白、ロゼなどのワインや、
スパークリングなどのワインが作られています。


今回は、白ワインをまろっち夫に選んでもらいました♪
(私は呑む係なのだ~)

のんびり木陰で~☆

サンドイッチと、チーズを適当にカットした物、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、
房から外したブドウなどの、ピクニック弁当を持参しました (*≧∪≦)ノ



IMG_4377170726.jpg


外は暑すぎるせいか? ほとんど人がいませんでした~。
いい気分になったところで、ベンチで昼寝でもしよっかなぁ(。>ω<。)




本日のシャチさん

IMG_4390170726.jpg


この前TVで、
美人に見える写真の撮り方は、斜め下向きっていってた。

シャチさん、ばっちり斜め下向きー!
まさか、意識しちょる!?



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜

36℃  これまたあぢーねー
でも、日本と違って 湿度が低いんでしょ?
カラッとした暑さなら ちょっとすがすがし〜かも〜〜
ひろ〜い 緑が爽やか!
美味しいワイン&ランチ後は思わず お昼寝したくなっちゃうね(^_−)−☆
まろっち手作りお弁当 美味しそうだ〜
ブルーのあんよは まろっちね^w^

なになに
美人に見える写真の撮り方は、斜め下向き ほほー _φ(・_・
シャチさん、ばっちりヤンw

うずちゃん

やっほー♪
そうだね、湿度が低めだから日蔭は心地よいよ♪
だだ、陽射しはジリジリ!時には長袖を着ないとお肌が痛いの~。
ココのワイナリーでワインを購入した人は、ブドウ畑の丘でピクニックを自由にできるんだw
売店&テイスティングスペースがあって、そこは冷房が利いていて涼しかったよ~。
猛暑にもかかわらず、この日は、外で満喫!(きっと暑すぎて、誰も外に出たく無かったのだと思うw)


呑む気満々で、おつまみ持ってきたよー♪
ほろ酔いまろっちの足ですww (・・。)ゞ正解!

そーそー!
最近のシャチさん、カメラを向けるとポーズをとるようになってきたの☆
さては、モデルデビューする?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)