新緑の季節


アメリカ ナシュビルは、もう桜の季節が過ぎ、新緑の季節です。
先週末まで昼間の気温は28度と夏のように暑かった…。 今日は、気温11度。 寒いです。


少し前の写真
さてさて、ココはでこでしょう?



IMG_3473170424.jpg



太い木が添え木となっている畑。

わかるかな?実はここ、ブドウ畑なんです。 


8月には、ブドウの実がなるんだって♪ 
まだ、この時期は何も無いのだけど、丘の上の景色は綺麗なの☆


IMG_3457170424.jpg


ワイナリーのワインを買えば、丘の上でピクニックも出来ちゃうのです。






IMG_3463170424.jpg


予定には無かったんだけど、開放的な景色を見ていたら、丘の上でワインが飲みたくなってきた~。

さっそく、お試しセットのワインを購入、自分の好きなワインを4つ選べるのだ♪ 
よくわかんないので、まろっち夫に任せたww (~Syrah, Red fox red, Petite noir, Cabernet sauvignon の4種~) 
おつまみのクラッカーが真ん中についてくる。

お腹もすいていたので、サルサチップスを購入。

基本的に、ワイン以外の食べ物は持ち込み可能なようなので、お弁当を持参というのが良いらしい^^







IMG_3468170424.jpg


夜から、ライブがあるみたい。 おっちゃん達がリハーサル中 
本番のようにカッコイイ~♪♪


楽器が演奏できるってイイよね~。
趣味で、ギター、やってみたいなヽ(´∀`)ノ ←前から言ってるけど、いまだやっていないww

演奏を聞きつつ、ワインで乾杯♪



Arrington Vineyards

6211 Patton Rd Arrington TN 37014









今日のシャチさん

IMG_3499170424.jpg

あお向けで寝るのが、マイブームらしい~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜(*^o^*)

ぶどう、、、うずん家の裏にもあるんだ〜
ちっこいけどね
ワイン飲みながら ピクニック楽しそうだね〜(о´∀`о)

うずちゃん

やっほー♪
えー!?ぶどう作ってるの?いいなぁ(^▽^)
手入れは うずちゃんがやっているのかにゃ?
気持ちい風に吹かれながらのピクニック楽しかったよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)