Art ☆ な一日



ほんの二週間前までは、寒い~!!なんて思っていたのもつかの間
ナシュビルは、春を通り越して、昼間は28℃と夏のような暑さです。

なんだろう? 周りに標高が高い山が無いのが原因なのか? 天気が良いかと思えば、
突然ハリケーンが襲ってきたり、お天気も読みにくい middle of Tennessee (涙)

天気予報は、日本ほどあてになりませんww



またまた、ナシュビルにある "The Frist center for the visual arts"へ足を運んできました。

こちらは、Claire Morgan さんの作品です。


IMG_1704133169.jpg


息を張り詰めるような、緊張感の中に、幻想的な感覚をおぼえます。





IMG_1704133170.jpg



なんだか、見ていると、不思議の国に引き込まれそう …。



頭の中にあるイメージを、具体的に表現するって事は、
難しいですが、それが出来る人は私などが想像できない程の
精神力があるのでしょうね。




Frist Center for the Visual Arts
919 Broadway, Nashville, TN 37203-3822









テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー( ^∀^)

すっかり「春」だよね〜
すぐに 暑い&暑いの夏が来るね
アメリカでも花粉症があるんだね  びっくりだわ

幻想的だね!
ため息が出る美しさ!って感じだわ
キラキラの
大きさは?  素材は?  

うずちゃん

やっほー!
強烈な花粉が飛び交ってますよww 
まあ、場所によってだろうけどネ。

花粉が飛ぶ日は花粉予報よりも、自分の体が分かっているみたい^^
今朝は目がかゆい、鼻水!花粉がーってすぐ分かるもんw

Art綺麗だよね♪
子鹿が、花びらのカーテンを潜っている途中なんだけど、
花びら一枚の大きさは、4~5cm 位かな? 
一枚一枚のオレンジ色のナイロンを、花びらのようにして、紐でつなげて吊るしてあるの。
色々な角度から見ると、立体的になっていて、コレを想像してから作るまで
気の遠くなるような作業なんだろうなって思わされる☆

想像したものを現実の世界に具現化できるのは、凄いな~って感じるナ(*'∀'人)*+

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)