トルネード と ヒョウ☆



昨日は、朝から空が やけに重い曇り空。
出かける予定なのだが…
などと思っているうちに、風が強くなってきて、突然の嵐(∩・∀・)∩ キャー



IMG_3052170302.jpg


窓からバチバチとものすごい音がして、外を見てみると
普段は、雨が降っても吹き込まないベランダですが、びしょぬれ、しかも
ヒョウが降ってきていました。




IMG_3053170302.jpg

さほど大きくは無いけれど、外にいて当たればコリャ痛いゾ Σ(゜Д゜)ノノ─!!!

しかも、後から知った話、トルネードが、我が家のすぐ側を通過していたらしい。コワーイ!!





IMG_3088170302.jpg


午後過ぎには、雨も上がり綺麗な夕焼けが見れました。
実際見ると、綺麗なピンク紫。写真は、ちょっと暗めだね☆




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろ〜

ヒョォ〜〜〜〜〜www
雹が降ったの????
昔、うずん家のカーポトの屋根 ひょうが降った時、穴空いたんだよ(T . T)
お出かけは中止かな?
当たったら痛い大きさだ!
危険&危険  注意だよ〜〜〜

うずちゃん

やっほー! そうそう、ヒョウ~降ったんだよ(><)
まっ!家でスコーン作ってたけどネ♪
翌日、パトロールしたら、近所の家の木の枝が折れていたり
転倒していたりと、大変な事になってた。幸いケガ人はいなかったみたいで
とりあえず、良かった(。-_-)ホッ。。。

カーポトの屋根に穴って、凄い威力だーね。
やっぱ、ヒョウって怖い(o`Θ´)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)