何かが出来たよ~☆


去年の秋から、陶芸に通っています。
ただただ、先生に言われるままに作った練習作品☆

年末に釜入れしてもらった作品が出来ました♪


IMG_2637170223.jpg


人から、何を作ったの?と聞かれるけれど…。
作った私も分かりません(-∀-)/


IMG_2635170223.jpg




単に、練習作品なんだけど
はて?何に使おうか??
第一弾、とりあえず棚に飾っておきます(っ*^ ∇^*c)☆






今日のシャチさん

IMG_2661170223.jpg

ある時はコタツ、またある時はストーブ前
いろんな場所で寝てます。 さすが寝子ってだけあるw




スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜( ^∀^)

いいじゃん&いいじゃん!!
うずも 一時期陶芸にはまって 何作品か作ったんだよ
窯。。。といえば うちの義弟君(アメリカ人ね)
陶芸にハマって土にも拘り ロクロも手に入れ
しまいには。。。畑(やたら広いのよ〜〜〜)に、自分で穴掘って
窯作ったよ(笑)
本業はめちゃんこお堅い仕事なのに
畑、陶芸が好きな アメリカ人なんだよw
うずも行く度に教えてもらって作ったよ(^_−)−☆

うずちゃん

やっほー♪

うずちゃんの作品に比べたら、私のなんて恥ずかしいんだけどUPしっちゃった♪
高台を作るときって、裏を削るんだけどアナがあきそうでなかなか削れないんだわww
まだまだ削れる!って先生にいつも言われちゃう(>▽<;)
義弟君凄いいな~。作品見てみたいw
陶芸って、始めるとはまるよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)