休日☆ランチ


2月に入って、いつの間にか節分も終わりました~。
そういえば、今年は豆まきもしなかったなぁ…(ノ∇≦*)アチャ

暦の上では春でも、まだまだ寒いね… 毎日曇り空~。
寒いとあまり、外に出たくなるのは、私だけ?

でもお天気の良い週末だったら、出かけたい♪
てなわけで、このお店に行ってきましたョ☆


IMG_2609170212.jpg



ナシュビルにある、サンドイッチ&デリのお店です。
ブタさんマークの看板が、目印 (*'(OO)'*)ブヒ!



IMG_2606170212.jpg



まろっち夫は、”サンドイッチとサイドにポテトッチプス”
可愛い、ブタさんの袋にポテチがはいってました♪





IMG_2604170212.jpg



私は、”シュリンプ&コーングリッツ”を注文したよ^^
以前も、アラバマでも登場したメニュー。 覚えてるかニャ?
みためは、さほど美味しそうに見えないんだけど、やっぱり美味しいわコレ (ノ)’∀`(ヾ)




IMG_2607170212.jpg

ポテチを食べ進めると、ブタさん再登場!

この お皿ほしい~ww


今回は、外のテラス席でランチをしました。
まだ、寒いのでビニールシートで風除けがしてあります。
もう少し、暖かくなったらシートが外れるのかな?

開放的で、お値段もお手ごろ♪ まさにランチにぴったりのお店でした^^


Cochon Butcher
1120 4th Ave N #101, Nashville, TN 37208







今日のシャチさん



IMG_2533170212.jpeg


クッションを積みあげた上に、わざわざ登ってきたシャチさん。
崩れ落ちかかってるのを、必死でしがみつくの図 。゚(゚^∀^゚)σ。゚



テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)