知ってた?



スタンドへ行ったときに
車の給油口が左右どちらにあったっけ?
なんて事ないですか?

普段は分かるのだけど、人の車を運転した時って分からないよね?



つい最近発見?したことなんだけど…。
と言っても、人から聞いた(。-_-。)


IMG_2520170121.jpeg
↑埃っぽかった ゴメンよぉー!


給油のメーターの部分に矢印があるのw
これが、給油口のサインなんだってΣ(゚Θ゚)!!




おう! これは右についているから右側に給油口があるのね。

えー、まじで!?今まで知らなかったよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
勉強になったヮー♪ 

って話でした。 既に知っていたらスミマセヌww
10年以上前の車や、一部の車は付いていないのもあるそうです。







今日のシャチさん


IMG_2543170121.jpeg

ちょっと空気の入れ替えで
窓を開けていたら、やって来ました。



スポンサーサイト

コメント

No title

はろー( ´ ▽ ` )

ま、まじ??
知らんから
うず号見てくる

うずちゃん

やっほー♪


さっそくチェック!サンキューちゃん(≧∇≦)♡♡♡
うず号は、どうだったカニ?

No title

はろー
今ね、見てきたんだけど。。。
無いよー(T ^ T)
まろっちの、その車はアメリカで作られた日本車?

うずちゃん

やっほー!

えっとね、知らべてみたら矢印▲マークが付いたのって
ココ10年くらいなんだって(>o<;)汗…。
あと
付いていない車も、一部あるんだって。
せっかく見に行ってくれたのに無くってゴメンよぉ[壁|_-)スマヌ…。
ちなみに車は、日本で作られた海外用の日本車だよ♪

No title

また&また
はろ〜
日本で作った アメリカ仕様車なのね
義妹も やっぱり 車は 日本車 って言って HONDAを10年くらい乗って
最近 日産に変えたよ
日本車が多いのかな。。。
うず号 伊車なのよ
あ、さっき 写真 アップしたよん

うずちゃん

やっほー!
あー!本当だ、うず号付いてないネ。
でも、伊車かっちょえー♡♡♡ ◝(・ω・)
うん、日本車だけなのかも?
以前に乗っていたのは、韓国車だったんだけど付いていたのか?
覚えてないㄟ( ・ө・ )ㄏ残念。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)