今年 初の雪



昨日は、今年に入ってから初めての雪が降りました。
朝から、ニュースをチェック! 
小、中学校や、会社がお休みになっているか確認します。

思った通り、小中学校は、休校になり、一部の会社もお休みとなりました。

まろっち夫の会社は、休みになっていないみたい。
お弁当を持って、会社へ行きました。 



IMG_2490170107.jpeg


ベランダに置いてある椅子にも、うっすらと雪が積もったよ♪(o・ω・)ノ))

落書きニャンコ♡ ♡



IMG_2483170107.jpeg


外は、見るからに寒い~。
この日の気温は、-8℃、体感温度-16℃。
殆どの人は、ノーマルタイヤで車の運転をします。
外を見ていると、皆さん横すべりしている…。 怖いなぁ。



IMG_2491170107.jpeg


結局、まろっち夫は、午後になって(今から帰るね)メール。
もっと早く、お休みが決まればよかったのにネΣ(゚Θ゚)


無事に帰宅し、お弁当を食べてました♡(*´v`) (^ω^ ≡ ヨカッタ♪





今日のシャチさん


IMG_2464170107.jpeg

コタツで、丸くなってますww
やっぱ、猫だヮ♪



スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー
雪降ったんだ!
ニャンコ椅子、可愛いよ〜
ってその前に おこた あるの!!!

うずちゃん

やっほ!
可愛い?w ありがとちゃんヽ(≧௰≦)ノ
そうそう、コタツね☆ 
アメリカに駐在していた人が、日本へ帰国する際に頂きました♪
代々、アメリカ駐在員に受け継がれているらしいww

今年から、コタツ猫になったシャチさんです=^・ω・^=

No title

まろっちちゃん~こんにちは♪
ニコニコ♪ご無沙汰をお許しくださいませ(^^
いつもぽっち有難う(^^
2017年明けましたね(^^
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^

いっつもまろっちちゃん家に来ては、ここは何処?状態に(笑)
アメリカなのよね、シャチちゃん、日本の炬燵、お気に入りになってるね!(^^
可愛いのぉ♪
可愛すぎるぞぉ~萌えざんす萌えといえば!何~悪戯書きが上手過ぎる!(笑)
お絵かきのにゃんこ様にも萌え♪

雪深いね・・風邪ひかれませんように。
コメントありがと・・にゃ♪

misya ちゃん

おめでとうございます☆こちらこそ、本年もヨロシク♡^^ 
今年は、貰ったコタツで冬を満喫中~♪
アメリカ猫のシャチも、コタツが好きらしいww
misya ちゃん家のニャンコはコタツ好きかニャ?


No title

まろっちさ~ん、ご無沙汰してました!
あけまして、おめでとうございます!
そちらは雪なんですね。
東京も昨年は11月に雪が降ってビックリしましたが。。。
猫ちゃんこたつで丸くなってるわ~
やっぱりどこでも猫は丸くなるんですね(*^^*)
今年も素敵なブログ、楽しみにしてまーす!!!

momoさん

momoさんこんにちは~♡

今年に入って、初めての雪でした。
雪国生まれだけど、寒いのは苦手~(><)
このところ、東京も急に寒くなったり、そうかと思えば
春?って思うほど暖かだったり、着るものに困っちゃいますよね。
体調に気をつけてネ☆
本年も、ヨロシク~♡₍₍ ◝(・ω・)◟

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)