

アメリカの冷食 ☆ P.F. chang's




お正月も明けて、こちらでは3日から普段通りの生活に戻りました。
毎日のお弁当、おかずを何にしようか? いつも迷ってしまいます。





IMG_2471170106.jpeg



日本は、お弁当用の冷凍食品が沢山あって、もう一品って時に役立ちますね。
最近見つけたのが、P.F. chang's の Egg rolls (春巻き) 
P.F. chang's はアメリカにある、中華レストランです。 家の近くにもあるんだけど、
まだ、行った事がありません…(-∀-)

この春巻き、ミニサイズなので、お弁当にはちょうど良いんです。






IMG_2472170106.jpeg



8本入り(4本はお弁当につかっちゃったので、残りの4本)で$4前後です。
今回、お買い物に行ったら、半額だった♡♡♡ ラッキーヽ(≧∀≦)ノ!!


生春巻きの時に使う、甘酸っぱくて辛いソースも付いてきます。
我が家は、醤油派なので使わないんだけど、
このソースを付けると、エスニック風な味わいになりますw

オーブンで焼いたり、レンジでチンして、手軽に作れますが、
一手間かけて、フライすると、美味しさがUPします♪




IMG_2475170106.jpeg



半分に切って、お弁当につめてみました。

春巻き ☆ 玉子そぼろ弁当の完成♪

・春巻き
・玉子そぼろ 
・ジャガイモとなすのトマトソースグラタン
・枝豆
・キャベツの千切り
・ブレンド玄米ごはん


最近、白米に玄米をブレンドして、ご飯を炊いています。
食物繊維が豊富なのと、血糖値が急激に上昇するのを抑えるらしい♪

アメリカで精米しているせいか、 
籾殻が、混じっている事がしばしば これも一味かな”(๑´ㅂ`๑)?







今日のシャチさん

IMG_2450170106.jpeg


お気に入りのベッド
実は、これ犬用なんだw(´∀`*)

シャチさんに、ぴったりサイズ!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

すごいな〜
毎朝、早起きして お弁当作ってるのね
まろっち すごいにゃ!( T_T)\(^-^ )

春巻き、チリソースっぽいのが付いてるの?
やっぱり 春雨は醤油か辛子醤油だよね〜

うずちゃん

毎朝早起きして作ってるよ~!って言いたい所だけど、
そんなに早く起きてないww  
最近、成人病とか心配だから、ご飯少なめの野菜大めで作ってる(o^∀^o)
何か、簡単なお弁当のおかずあったら、教えてチョ♪ 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

