臥竜公園 (長野)

長野県の北信に位置する、桜並木「さくら名所100選」で
有名な 臥竜公園 にいって来ました。

月が出ていたので、桜と一緒に 撮影 (難しい~

maro1623.jpg

桜は満開を過ぎ、少し散りはじめていましたが、まだ綺麗に咲いていました。
桜のトンネルが、長く続き、所々に屋台も出ています。

東京と違って、ゆったりとした風が流れていて
桜のささやきを聞きながら、お花見をする事ができました。



maro1615.jpg


夜にはライトアップされ、昼間とは違った、妖艶な美しさを楽しむ事ができますよ 

maro1616.jpg


 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします



スポンサーサイト

コメント

No title

長野はまだこんなに桜がきれいなんですね~
春爛漫ですね!
お月さま ちゃんと見えてますよ~^^

No title

こんばんは~^^ おじゃまします

「月とサクラ」 良い写真ですね~
長野は 今が桜の きれいな時なのですね
夜のお花見も良いですね~♪
楽しいGWを 過ごしてくださいね~^^

エミリオさん



そうですね、長野の春は遅いです
東京でお花見を終えた後だったので、
この時期に、又お花見できてウキウキでした~♪

タロうさぎ さん



ありがとうございます^^
GWは お天気が良いらしいので、
楽しみですo(^-^)o

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)