

いろいろ ☆ クリスマスツリー



遅くなりましたが、メリークリスマス!!

我が家でも、クリスマスツリーを飾りました♪(o・ω・)ノ♬✧



IMG_2378161228.jpeg

シャチさんは、ツリーが大好きです。


IMG_2352161228.jpeg

飾り付けを終わらせた瞬間から、この場所を陣取ります(*´v`)
下に、敷いてある敷物を、ぐちゃぐちゃにして、遊んでいるところ…。




IMG_2390161228.jpeg


電灯にサンタさん発見!! 「やっほー!」
こちらに手を振っていますww


IMG_2337161228.jpeg


フランクリン、ダウンタウンのツリーです。
この日の夜は、-6℃、めっちゃ寒かった,。゚・:,。☆




IMG_2397161228.jpeg

今年のホリデーは、ロサンゼルスへ行ってきました。
リトルトーキョーにある、クリスマスツリーです。

後ろに見えるのは、NIJIYA MARKET 日本食材のお店です。



IMG_2398161228.jpeg


こちらは、アニメショップのツリーw
ポケモンや、色々なアニメのキャラクターが、飾られていました(^∇^)


IMG_2399161228.jpeg

こちらは、サンタモニカのモールにあるツリー。
うん! 大きいw


IMG_2386161228.jpeg

えーっと、このツリーは
トーランスの岩盤浴の施設のツリーヽ(´∀`)ノ

岩盤浴は、寒い季節にぴったり! ぽっかぽかに温まりました。





今年一年、お世話になった皆様 ありがとうございました。
良いお年をお迎えください.✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”




テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー☆
メリークリスマス
素敵なクリスマスを過ごしたんだね〜
いいな&いいな
大きなツリーを見たらワクワクしちゃうね╰(*´︶`*)╯♡
シャチさんも嬉しそーだニャ
まろっちの所に
サンタさん きた〜?(╹◡╹)

うずちゃん

やっほー♪うずちゃん。
お返事、遅くなってメンゴ<(_ _)>

えっとね、ロスのトーランスって場所の
焼き鳥屋さんや、レストランに行ったんだけど、
お店に入るなり、「らっっしゃい!!」って日本語なの
久しぶりに、日本に帰った気分を満喫できて、楽しかったよw 
うんうん、サンタさんから、
手作りの小物入れを貰っちゃった♡ ◝(・ω・)◟ ♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

