

ハロウィン ☆ ~ かぼちゃ祭り


アメリカでは、
9月の終わりから10月になると、ハロウィンに向けて、沢山のカボチャが 店頭に並びます。

見渡す限り、カボチャ、カボチャ、、カボチャ~(´・Д・)」


画像 161101293


目や、鼻をくり抜いてランタンを作るオレンジ色のカボチャが定番ですが、
他にも、飾り用の小さなカボチャなどもあります♪


画像161101292


画像 161101287


日本では、お供え物として定番の菊ですが、
アメリカだと、秋の花として人気が高いんですよw

オレンジ、白、黄、紫と、様々な色があって可愛いでしょ?




画像 161101291



Big サイズのカボチャ!

一人では、持てましぇん(。>ω<。)ノ


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろ〜(╹◡╹)

happy Halloween
まろっちも仮装してお菓子もらったの〜w😋
デカ&デカ
でっかい かぼちゃだね!
くり抜いて ランタン作った?(^_−)−☆

うずちゃん

やっほー!

どでかカボチャでしょww
くり抜くよりは、自分で見て楽しむ感じかな(*´∨`*)

チャーチの子供たちに、お菓子を沢山配ったよ~。
やっぱさ、仮装は大人がするよりも、子供がするほうがめっちゃ可愛いネ~。
女の子は、ティンカーベルやミツバチ、男の子は、スーパーマンやバッドマンなんかが
人気みたいだった♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

