

さて、オーブンの中身は?


今日は、お菓子を作っています。

オーブン越しにみえる生地、
膨らんでいくのは、何度みても 楽しい♪(o・ω・)ノ))



画像 16925005


甘い香りがしてきたら、出来上がりが近いってってコト♪






画像 16925006





はい、マドレーヌ の完成☆

オーブンから取り出して、冷まします。


型にバターと粉を振るのが面倒だったので、
オイルスプレーをシュー!として焼き上げました。

ちょっぴり焼きムラができちゃったけど、味は良かったョ(*´v`)










今日のシャチさん


画像 16925026


オーブンを見つめる私を、見つめるシャチ…w





テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜〜♪( ´▽`)

わぁ〜〜 ぷっくりおへそが大成功の証拠だね(^_−)−☆
とっても美味しそう!
クリックで 出てきたら 良いのになー
まろっちをみつめるシャチさんを見る うずw

うずちゃん


やっほー♪

クリックひとつでポンッ!って良いねww

>まろっちをみつめるシャチさんを見る うずw
↑(*^□^)ニャハハ!

そういえば、うにゃんと、ずにゃん元気~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

