最近の出来事~☆



先日、同じアパートの人と一緒に、パンを作りました。

私の住んでいるテネシーは、都会と違って日系のパン屋さんがありません。
アメリカにも、おいしいパンはありますが、長くいると、やっぱり日本の味が恋しくなるものです。


簡単に作れるパンの作り方を教えて~!!


と言うリクエストに応えて、みなさんと一緒にパンを作ってみました。



画像 160923036





集合場所は、狭い我が家ではなく、ご近所さん宅♪
パンプキンスープとケールのスムージーをご馳走になりました。

野菜がたっぷりで、健康的♪ 
ケールのスムージーってはじめて飲んだけど、
マンゴーやバナナのフルーツが入っているから、とってもフルーティーで美味しかった~☆
写真切れててごめんなさい~( ノД`)



仕上がったパンは、
”ハムマヨ&チーズロール” と、 ”くるくるチョコチップ&スライスアーモンドロール”


皆さんにも、気に入っていただけたみたいで良かったヮ~(。>ω<。)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜( ´ ▽ ` )ノ

ご近所さんと仲良し いいね〜
めちゃんこ いい色! 美味しそうに仕上がってるね!
そう、、、じゃなくて 絶対、美味しいね♪( ´θ`)ノ
うずもまろっちと一緒にパン作りしたーい
まろっちは どこかでレッスン受けたの?
もしかして 本業!?

うずちゃん

やっほー、うずちゃん!

ありがとうw
日本に住んでいたときに、趣味で習っていたの(๑•̀ㅂ•́)و✧
出来立ては、ふわふわ~で美味しいよね♪
うずちゃんと一緒に作ったら楽しいだろうな~~(≧▽≦)
一緒に新商品を開発しよっか? ニャハハ(*^▽^*)/


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)