うまうま! ハッピー ☆ ランチ




週末は、お買い物ついでに、ランチをする事もしばしば。

特に、決まった店は無く、なんとなーく、お店に入ってみました♪



画像 160818015


店内には、木製のテーブルがあり、落ち着いた雰囲気
ランチタイムも過ぎていたので、お客さんは少なめでした♪


まろっち夫は、ガンボ(オクラとお米,魚介のシチュー)
私は、ケイジャン風のパスタを注文


画像 160818006


ふと、気づけば壁にガンボの文字が!

あー、パスタを注文して失敗したかな? ガンボにすればよかったカナ…(ノ_<)。





画像 160818007


なんて、後悔しつつ、 待つこと数分…。

運ばれてきたパスタは、こちら
クリームレモンソースにケイジャンスパイスの香り。

一口パクリ! うーん、クリーミーな舌触りとレモンのさわやかな酸味、
スパイスとエビの香りがバランス良く、とっても美味しくて感動 (*≧∪≦)~♪

パスタを注文して良かったー♪ 一気にウキウキ気分になりました。

ガンボも、お味見させてもらったんだけど、
これも、スパイスが効いていて美味しかった~(*´∀`人 ♪




食べたあとは、ブラブラ散歩♪



画像160818002


チャーチが近くにありました。








スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)