アメリカの ☆ 八百屋さん



先日、ドライブをしていたら偶然にも八百屋さん?を発見しました。



画像 160817005


夏は、トマトやトウモロコシ、メロン、スイカ、桃など沢山の野菜や果物が出回ります。

画像 160817001

山積みになったメロン
近づくと、甘いメロンの香り~♪

1個 $2.99 、スーパーで買うよりも大きめなメロン

見た目は、マスクメロンですが、中はオレンジ色の赤肉メロン
一口サイズにカットして、冷蔵庫で冷やしておくと食べやすいし
食後のデザートにぴったりです^^


画像 160817004


桃も、山積み
下の桃は潰れそうだね。
買ったら、早めに食べようw


画像 160817003


奥にも山積み~
コレは、トマトだよ♪ 太陽の光をサンサンと浴びて食べごろになっています。
そのまま食べてもよし、トマトソースにしても美味しそうだね☆




画像 160809065


入道雲があちらこちらに発生している…。
頭上にも、黒い雲がぁ~。

夕方になると、バケツをひっくり返したような雨が毎日降るの ☂⊂(´ω`⊂ )
そして、何事も無かったように、カラッ!! と晴れるんだよ。

植物がよく育つはずだね(≧▽≦)




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜♪( ´▽`)

スカッと青空 綺麗だね〜〜
ホント アメリカ行くと
果物が安くて美味しい!
羨ましーよ〜〜
こっちじゃ 桃、ちょー丁寧に包まれて 1個 ¥300とかするよー(T ^ T)
直ぐに食べたいもん 山積みの桃で充分だよね(^_−)−☆

こっちは 台風続きで ゴリラw じゃなかった ゲリラ豪雨だーーー
まろっちの所も 凄いんだね
うっかりできないね

うずちゃん

はろー♪

うん、十分だよ~。
桃ひとつで、300円かぁ~。
日本は、気候が温暖な時期も限られているから、果物は
高級品だし、仕方ないね。
こっちは、カリフォルニア産やフロリダ産が流通していて
春の早い時期から、冬の初めくらいまで色々と楽しめる♪
~~
台風ね、先日も3個まとめて直撃ってニュースみたよ…。
まだまだ、台風やゲリラ豪雨も心配だから、お出かけの時は
気をつけてネ! ゴリラww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)