スポンサーサイト


シカの群れ?


”ポケモン GO ってゲーム、最近人気みたいだよね。
私の周りでも、結構な確率でやっている人が多い♪

歩きながら、ゲームをするのは危ないから、
ゲームをするときも、きちんと前をみて歩かないとね☆

でもね、田舎だとポケストップっていう、いろいろなアイテムが拾える場所が少ない
私の住んでいるあたりにも、少ないので、ダウンタウンまで行って、
アイテムを探したり、ポケモンをゲットしています。(日曜日だけねww


そんな時、ショーウインドウの段に、シカの群れを発見ww

画像 160809008


沢山のシカ達



画像 160809009


ガラスの内側にあるのか? と思ったら、外に並べられていました。

どうやら、お店の物ではなく
どこかのおじさんが、そこで削って作ったシカと判明!

可愛い~♪ 角があるのはオスで、無いのはメスなんだって╭( ・ㅂ・)و ♥


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろ〜

ポケモンGO 日本でも人気だよー
でも、そう&そう「事故」多く聞くよね

シカ”s  可愛いね!
ガラスの外に?
持ってっちゃう人いないのかな?

うずちゃん

やっほー。

シカちゃん、可愛いでしょ♪

コレね、ショーウインドウの外なのw
窓枠の段々に、置いてあるから強風で飛びそうだったよ₍₍ ◝(・ω・)◟
飛びそうで、飛ばない(ノ≧ڡ≦)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

