The Frist


週末に、 ”The Frist Center for the Visual Arts” という美術館へ行ってきたよ♪



画像 160809014


画像 160809015




美術館の中はこんな感じ、もともと郵便局だった建物を改装して
美術館にしたんだって。

アールデコ調の装飾が施されていて、とても綺麗でした。


The Frist Center for the Visual Arts HP




絵画や装飾品をはじめ、様々な美術品が、部屋ごとに展示されているのですが、
今回は、イタリア車がメインで展示されていました。
車って普段から見ていないから、よくわからない…。

でも、ココに展示されている車のデザインが面白かったので、
ちょっぴり興味が湧きました。



画像 160809019



画像 160809022



前ではなくて、後ろから見たボディー、流れる様な曲線が綺麗でした。




画像 160809030

この車も、可愛いでしょ?


画像 160809031

アイラインと、パッチリまつ毛
お洒落な、女の子みたいw





画像 160809059


やっぱり、海外の車は、ボディーが大きいね。

老若男女を問わず、人気でした。






今日のシャチさん


画像 160809040

トイレのカーテンから、体を半分出し
マットをくちゃくちゃにして、転がっているシャチさん

何が気に入らないン?






テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー( ´ ▽ ` )ノ

博物館  たまにはいいね!
で、へ〜 TVドラマや映画で見る郵便局みたいやん!って思ったら
「元郵便局」だったか〜〜〜^w^
うず、車好きだよ〜〜〜
アルファの曲線がかっちょええ!! こんなん見たことない
この写真 保存、もらっていい?
ランボも(ランボルギーニね)いい赤!
さすが イタリアンレッドだね
興奮♪( ´θ`)ノ
もっと見たいわ〜〜〜〜
えーっと、入り口の後ろ姿のダンディーなお方は 旦那ちゃん?^_−☆

うずちゃん

やっほー♪

うずちゃん車好き(๑´ㅂ`๑)/?
なんかね、たまたま見た美術館のチラシに、車が写っていて
綺麗なデザインだったから、行ってみたの♪
イタリア車って、大きいね~。
横で写真を撮ろうと思ったけど、入りきらないww

階段の上に登って、やっと全貌が取れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
~~

そうそう、入り口にいるのは、まろっち夫だよ。
時々、登場しますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)