ピーチ祭り in ナシュビル




画像 160621009


先週末、まろっち夫と共に、
ナシュビルの、ピーチ祭へ行ってきました。

時間にによって、お料理のデモンストレーションや、音楽などを見たり聴いたりすることが出来たみたいです。





画像 160621014


マーケットでは、トマトやズッキーニなどの季節の野菜、
今回は、ピーチ祭りなので、沢山のピーチが売られていました。
こちらのピーチは、1箱、(2.5kg) $5 で販売されていました。

試食を頂いたら、とっても甘くって瑞々しい~(o‘∀‘o)*:◦♪
美味しい物には、めがない二人
ちょっと多目かな?と思いつつも、1箱購入しちゃった♪





画像 160621016

こちらは、コーヒー屋さん。


画像 160621011


ジャズの生演奏~♪

お洒落な演奏を聴きながら、お買い物しても良し
椅子に座ってじっくりと聞くのも、自由~ヾ(o´∀`o)ノ





画像 160621008



マーケットの周りには、こんなオブジェもあったよ。
フレッシュなトマト!(*´v`)





今日のシャチさん

画像 16061800041

夏場は、タイルの上が冷たくて気持ちいらしい^^





テーマ : 日々の中で・・ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろ〜♪( ´▽`)

桃!
早いね うず地域はやっと出始めたよ
一箱 $5 安いね 思いっきり食べたいなー
日本の桃と 同じ?
アメリカで桃、食べたことなかったな
トマトのオブジェ メチャ可愛い(≧∇≦)
週末 楽しんでるね〜〜 旦那サマと ラブラブ〜〜♪

うずちゃん

やっほー♪

桃! 安いよね~♪ 赤肉メロンも$2で買えちゃうし
アメリカの果物は、お得感満載だよヽ(•̀ω•́ )✧

種類も、いろいろあるよw 
ぺったんこ桃(楊貴妃の桃?だったかな?)とか
シマシマ模様の桃とかネ! 今回は、一種類しかなかったんだけど…。
~~
ラブラブ~かな(≧▽≦)?
週末は、ブラブラデートしてるww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)