どれにする?! 虫除けスプレー



暑くなってくると、心配になるのが虫さされ(*`^´)=3

特に、苦戦するのが、蚊!!
少しでも、肌の露出そしていると、ヤツはやってきます。

まろっち夫は、蚊に刺されても
「かゆいねー、ムヒでも塗っておこう~♪」なんて言っている程度ですむんだけど、
私の場合は、腫れるんだな~。

やっぱり、人それぞれ体質が違う。 腫れない人が羨ましい~。

なんて言っていないで、予防しなきゃネ☆




画像 160618017



アメリカにも、色々な虫よけスプレーがあるんだ♪

特にこの ”OFF” てのを目にします。

緑色のは、山など 草木が生茂げっている場所でも効果があるらしいです。




画像160618016



うーん。

どれにしようか? 迷うな~ヽ(^へ^)ノ

迷いに、迷って…。


今日は、見るだけにして、又今度買う事にしますw
↑ 結局、買わんのかいヾ(・ε・。w



画像 160618101


アウトドアの季節~

夏になると、このピンクのフワフワした花が咲き出します。
桃のような香りがして、好き♪









テーマ : 日々の中で・・ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろ〜〜♪( ´▽`)

虫刺され(T ^ T)
うずも、赤く腫れる まろっちさんも?
きっとさ、お肌が敏感で繊細なんだよね〜〜(≧∇≦)www
アメリカの虫除けスプレー、効きそうだね!
日本の蚊より、強力そう。。。
跡に残らないよにしたいもんね

ピンクのもふもふの、見たことあるよーな。。。
桃の香りがするの?
見た目も可愛いし、キュートだね〜〜♪

うずちゃん

やっほー♪

そうそう~、敏感なのよww

まろっち夫なんて、ポリポリかくのに、
後も残らないんだよ(・ε・)ぶー”羨ましいなぁ…。
うずちゃんも、外に出るときは、注意が必要だね。

さされる前に予防じゃ!! ( ・v・)r鹵~<巛シュー
~~

お花ね、桃の香りするよ~。
見つけたら、香ってみてちょW


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)