グレイスランドへ ☆ 行ってきたよ~パート2~

~ パート1~ の続き☆


画像 160615082


こちらは、中庭から見たエルヴィスの家です。

沢山の木々に中に建物があり、小鳥やリスが中庭で遊んでいる様子を見ることができます。


画像 160615085



娘さんが遊んでいたのかな?
滑り台とブランコがありました。






画像 160615107





画像 160615106



中庭をそのまま歩いていくと、エルビスとその両親のお墓があります。
噴水の周りに並ぶように、お墓がありました。






画像 160615117


画像 160615118


グレイスランドの中にあるレストランで、ランチw
ハンバーガーは、エルヴィスバーガーなどもあったのだけど、ボリュームが凄かったので
小さめの物を注文~♪

もう一つは、ピーナツバターとバナナのサンドイッチ
エルヴィスの大好物だったんだって~(。>ω<。)ノ

エルヴィス好きのまろっち夫は、
このサンドイッチ気に入ったみたい。

私の感想はね~。
塩気のあるピーナッツバター&バナナって感じかな?
 





~おまけ~

メンフィスのダウンタウンに行ってみた。

画像 160615126


昼間から、みんな飲んだくれていたよ☆
水着のお姉ちゃんや、ほぼ半裸な人が、溢れていました((((;゚Д゚)))))))

かなり、ヤバイ人が…。(アニメ、ワンピースの海賊みたいな人が、わんさかいました)
あまりのプレッシャーに、撮影不可能Σ(゚д゚|||)!!




画像 160615121



まだまだ、知らない事がたっくさん~。
とにかく世界は広いなーって感じちゃった(笑)






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お天気が良い 青空がキレイ!
お墓の周りの 噴水 凄いね
バーガー、小さいサイズでもでっかそうw

ダウンタウン、ワイルドだな〜〜(≧∇≦)www

うずちゃん

やっほー!

この時は、とっても良いお天気で、暑かったョ☆
光が強いせいか、写真がくっきりと撮れました( ・∀・)

そうそう! バーガーなかなかの大きさだったw
逆に、アメリカ人が、日本のマックへ行くと
バーガー小さい、ポテトが少ないって、不満を言うんだって。

まろっち夫の友達が、来日した時に、
バーガーが足りないから、2つ注文していたらしいw
そりゃ、太るわね( ーДー)

↑人の事いえませんが…ww

ダウンタウン!
凄かったよ(  ̄ー ̄)✧ニヤッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)