リサイクルショップ


まろっち夫は、日本に住んでいるころから、リサイクルショップへ行くのが趣味なのか?
お店を見つけると、必ず 「寄っていていい?」 と私に聞いてきます。
特に、買う物は無いけれど
色々みるのには楽しいカモしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



画像160420 056


山積みの樽と、レトロな体重計かな?
樽の上に、何やら木の箱。



画像 160420057


中は、薄いブリキが敷いてあります。
さて、コレは何だと思いますか?


実は、これバスタブなんです。
へぇ~凄い! お湯とか漏らないのかな?
氷を入れて、飲み物を冷やしても良いよ~って書いてありました。

うん(*˘︶˘*).。.:*♡  それはナイスアイディア!

ただ、どこで使うんだろう?





画像 160420058


ここのリサイクルショップは、個人がお店の一角を借りて
自分の売りたい物を売るスタイルです。


レコードや、照明ライト、アクセサリーなど色々ありました。



画像 160420059
 

ラジオ



画像 160420060


画像 160420061


シャンデリアや、イヌの置物なども
さまざま~。

こうしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

結局、今回も見ただけだったけど、なかなか楽しかったw



今日のシャチさん

画像 160420053

休日の朝
ベッドで、まろっち夫と イチャイチャしています。
見つめあうフタリ ・゜|*╹ω╹*|゜・



スポンサーサイト

コメント

No title

はろー( ´ ▽ ` )ノ

リサイクルショップ 巡り うずも最近好きw
昔は えーーー中古品だよ(T ^ T) って思ったけど 友達と一緒に初めて入ってみて へぇ〜〜 オモロじゃん ってね^_−☆
アメリカでも 見つけると寄る
思わぬ発見があると 嬉しいんだよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
樽のお風呂 かっちょイイじゃん まろっち入ってみる?w
シャチさん用かにゃ〜〜んw
見つめ合うフタリ 目線は小さい声で ご飯まだ?って言ってない(笑)

マカロニチーズ 今度 アップするね〜〜 待っててチョ

うずちゃん

やほー!

リサイクルショップ! お宝探しみたいで楽しいよね~♡
って実は、私も初めの頃は、あまり好きじゃなかったのw
まろっち夫の影響で、考えが変わったけど(✿´ ꒳ ` )

お風呂ね~。めっちゃ狭い!! オデブさんが入ったら
キュッツ!ってハマって出てこれなくなりそうだよww

シャチさんは、まろっち夫には、ツンデレ対応なの☆
ご飯より、人のベッドを我が物に…。
と暗躍している?
~~

マカロニチーズ、楽しみにしてるよん(*'∀'人)♥*+

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)