スポンサーサイト


ベーカリーの ☆ お菓子



早いもので、引越しをしてきてから、もう1ヶ月を過ぎました。
先週は、ナシュビルで桜祭りがありました。

桜は、2週間前に満開を迎え、この日はもう若葉のみになっていましたが、
あまり、関係ない様子?

沢山の人でにぎわっていました。



画像 160412016




会場の近くにある、カフェ&ベーカリーで、マカロンを発見!!

日本に住んでいたときは、マカロンをあまり食べた事が無いので、
どんな味なのか? アメリカに来てからは、時々、買うようになりましたw




画像 160412017



フランスのお菓子なだけあって、普通のお店ではあまりマカロンを見かけません。
あっても、微妙だったりします☆

ここのマカロンは、外はパリッと中はしっとり 
私の好きなタイプでした。

フレーバーも、フランボワーズ、チョコレート、モカなど
繊細で、大満足~♪





画像 160412019



思わず、いろんな角度から眺めてしまいましたw


画像 160412027


桜ではないけれど、
この季節に咲く可愛い花~。




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜( ´ ▽ ` )ノ

春はお花が咲き出して 気候もイイし 気持ち良いよね〜〜
え!!
引っ越してもぉ、1ヶ月経ったの??
早いなー
ナシュビルの桜祭へは 行かれたの?
旦那サマ 無理しないよーにお伝えくださいだよぉ〜

ま〜かろん&ろん
かわええね
でも うずは まろっちのマカロンが食べたいでごじゃるよ^_−☆

うずちゃん

うずちゃん やっほー♪

そうそう~。風邪をひいたり、ぎっくり腰になったり
あっという間に1ヶ月たっちゃったョ( •௰• )◜
たまたま、台湾みやげで頂いたタイガーバームのおかげで、
腰の痛みは、大分良くなってきたみたい。
まだ、お尻が痛いそうです…(*>_<*)

桜祭り、行ってきたよ~♪
終わり間際の時間だったけど、人が沢山でにぎわってましたw

うん、うずちゃんがこっちへ遊びに来るまでに、
新しいオーブンでも作れるように修行しておくネ(✿╹◡╹)ノ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

