m&m チョコレート ☆ ベアークッキー



丸いフォルムのクマちゃんって、なんだか癒される~。
今回は、m&mのクマちゃんクッキーを作ってみました。



画像 160322034


カラフルなm&mチョコレートを抱かせると、これまたいい雰囲気になりました。
焼いているときに、中のチョコレートが溶けて、割れちゃったけど、
それも、また愛嬌ってことで♪





画像 160322036




アメリカのクッキーで、カントリーマームのようなクッキーがあるんだけど、
チョコレートチップの代わりに、m&mをつかっているのがあって
をれを、ヒントに作ってみました。




画像160322032



友達の、子供に作ったんだけど
喜んで食べてくれましたw

小さな口で、もぐもぐクッキーを食べる姿が可愛かったヮ(。>ω<。)


テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜♪( ´▽`)

m&mのチョコ持った くまちゃんカワイィ〜(*^o^*)
小さい子じゃなくても食べたにゃー^_−☆
お! m&mの「m」はまろっちの「m」だ!

うずちゃん

やっほ~!

あ、本当だ♪まろっちのmだネ☆
クマちゃんクッキー、大人だと一口で食べれちゃうくらいの大きさだョ(ノ≧ڡ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)