お疲れ ☆ シャチさん


犬は、車に乗ると喜んで窓から顔を出したりするのに
なぜ、猫は嫌がるのかな?


我が家のシャチさんも、車は苦手な様子





画像 160316069


初めのうちは、大人しくしているのですが…。



画像 160316068


車が発進すると、
ソワソワ~

「ナーオーン!!」 「フギャーォ!」「バオーー!」

意味不明な鳴き声で、怒ります。

人間だったら、かなりの文句を言っているんだろうなw



画像 160316067


現地到着~♪

かなり、ヤクザな顔のシャチでした(-∀-)



スポンサーサイト

コメント

No title

はろー( ´ ▽ ` )ノ

あれ?
時間差か? コメント入れたと思ってたー
うず、ボケたか・'(*゚▽゚*)'・

ん、これからも ドコ行くにゃー?
あーー うーー だーーー
到着の頃にゃー シャッチさん カナリ 893な顔しとるーw
お疲れさんでしたー
車酔いみたいな顔にも見えるにゃー

うずちゃん

やっほ~♪

シャチさん、移動中車の中でずーっと文句&愚痴を言いまくって
付く頃には、声が枯れてた(・w・)←猫なのにw

最近では、新居でスリスリして、縄張りを拡大中(ฅΦωΦ)ฅ

コメ、ラーメンで頂いてたよ♪ いつもアリガト♥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)