Otaku Ramen ☆ という お店


引越しも終わり、とりあえず一段落
まだまだ、ダンボールに入っている物もありますが

ゆっくりと片付けるとして~

先日、まろっち夫 待望の
ナシュビルにあるラーメン屋さんへ行ってきました。


夜は、1時間半待ちで無理でした。
意外と、アメリカでもラーメン屋さんが人気みたいです。

しかも、夜のお客さんは、お洒落な服装の人ばかりでした。


画像 160315079


味噌、とんこつ、塩、鶏白湯ラーメン などの種類があり
私は、とんこつ にしてみました。

チャーシューは、炙りチャーシューで、ボリュームがあり
とても柔らかく美味しかったw


画像 160315077


こちらは、チキンバンズ
バッファローソースチキンと、コールスローが挟んであります。

フワフワバンズに、ピリカラチキンがあう~ww






画像 160315078


昼間は、ラフな服装の人も多くいました。
店内は、カウンターとテーブルがあり、カフェとラーメン屋を足したような雰囲気でした。



画像 160315083


Otaku Ramen は、看板が無いので、通りすぎてしまいそう。
でも、大丈夫!! とにかく混んでいるので、近づくとわかりますww

赤い看板は、隣のお店(^-^)






画像 160315080


中で、人が待っています。
夜は、外に人が並ぶの。










引越しして、ようやく落ち着いたシャチさん

画像160315099


春の日差しにウトウト~♪


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろー( ´ ▽ ` )ノ

お引越し お疲れさんでした!
今頃は疲れが出て無いかな?
荷物、、、えっと、あれ
あれーーーは、、、どの箱にしまったんだっけ?
って状態がしばらく続くかもねーw
シャッチさん お気に召したご様子だね^_−☆

アメリカでtラーメン屋さん 人気みたいだよね!!
うずはそっちで行ったこと無いけど 義妹はたまーに
やっぱり食べたくなって行くらしい。。。
混んでるって言ってるし 高いみたいだね(T . T)
まろっち とんこつ好き? うずもだよー
じゃんがら知ってる?(秋葉原が本店の九州じゃんがら)

バッファローソースチキン?
バッファローのソース?
バッファローとチキン?? どんなの??

うずちゃん

やっほー!お久しぶり~(•̀ω•́ )ゝ✧

そうなんだよね~。大分片付けも落ち着いてきたんだけど
まだ、見当たらない物もあるあるw

アメリカだとラーメンは、日本でのパスタくらいの感覚かな?
結構、お値段するから、ほとんど行かないんだw
「じゃんがら」知らなかった~。ググッて見たけど美味しそうだね。
秋葉原へは、頻繁に行っていたのに残念。

バッファローチキンは、揚げた鶏肉に辛くて酸味の効いたソースを
絡めてあるの☆ 
確かに、ソースのビンには牛ならぬバッファローの絵が描いてある
意味は、私もよくわかんないなぁ~٩( ´ᆺ`)۶♫ ナンデカ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)