Frog ☆ 蛙



先日、アラバマに来てから親身にして頂いた年上のお友達と
最後のランチ♪


IMG_1602269564.jpg


帰り際に、まろっち夫にもと
クッキーをいただきました。

めっちゃ可愛い蛙さん~。

帰ってきたら、必ず連絡してね!!
またランチに行こうね!!

と約束しつつ 。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に、ハグ&チュ!! xoxo


アメリカに来てから、初めての
涙うるる~でした。(´。・ωq)(pω・。`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー♪( ´▽`)

いい人に出会えて良かったね
別れは辛いねー( i _ i )
さよならは別れの言葉じゃーなくて〜〜 再び会うためーのとーい
やくそぉ〜〜く て、薬師丸ひろ子の歌があったじゃん^_−☆

ケロ&ケロ カエルちゃん、まんまカエルのクッキーなの?
可愛いじょ〜〜
食べたら ぴょんぴょん 飛びたくなるかも〜〜?www

うずちゃん

やほ~♪

うん!そうだね、また会う日を楽しみにするよ♪
うずちゃんにもネ(⋈◍>◡<◍)。✧

蛙ちゃんは、アイシングのクッキーなのだw
大人の手のひらくらい大きい蛙ちゃんでした(o^∀^o)




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)