アメリカ で ☆ マルちゃん 食べれるョ♪

海外旅行で、カップラーメンを持参していく人がたまにいますが
なんと、現地でも買う事ができるんです。

知ってましたか?

でも、やっぱり日本の物とは違うんだけどね (´ェ`) 味が…。



画像160214033



ビーフ味、シュリンプ味(エビ)などなど~
いろいろあるけれど、日本の味に近いのは、チキン味で、

たまに、お腹がすいたときに食べちゃってます。


ばら売りから、6個で1パック売りまで様々~

6個で、$2 以下と安いの!!


テレビのCM とかもアメリカでやってるほどの人気商品ですw







画像 160214025

 マルちゃんインスタントラーメン♪





IMG_1602149514.jpg


これ、作り方☆
ふた開けて、湯を入れて3分間まつ

ふたを外して、かき混ぜて食べてね~~

日本のと作り方は同じww





IMG_IMG_1602149515.jpg



はい、こちらは
レンジ不可って書いてあるの

なんでか?って??

こっちのインスタント麺やパスタって、あるの!!
水を入れて、レンジでチンして作るのが~!!


だから、わざわざ書いてあるんです。

初めは、そんな人いないだろうって思っていたんだけど
意外と、レンジに入れるのが普通だったりするから、驚きですΣ(´Д`lll)エエ!!



画像 160214029


3分たったので、いただきます♪

麺の長さも、フォークで食べやすいように少し短めなの☆






画像 160214026


シャチさんには、日本から買ってきた贅沢おやつ♪
鼻に、ちょっと付いているョ(´∀`*)
Yum yum~~♡♡♡




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜♪( ´▽`)

まるちゃん あるんだねー
アメリカのカップヌードルが、短い話 聞いた事ある&ある!
シャチさん 贅沢だね〜 なに食べてるの〜
Yum yum( ´ ▽ ` )ノ うずも、食べたいぞ!

うずちゃん

やっほ~!

そうそう!バーベキュー味とか考えられないのも
あるよ(。>﹏<。)ノ゙
味は、ちょっと薄味だけどネ☆
シャチさんは、「キャネットキャンディーパウチ」
香る国産若鶏とマグロ味てのを食べてます♪
缶詰が、一口サイズのレトルトになってるの。
 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)