クマとネコの ☆ パン



明けましておめでとうから、あっという間にバレンタイン~(・Д・)ノ


いやいや、月日が過ぎるのは、早いものですネ。

先日、まろっち夫のリクエストで、
シーセージのグルグル巻きパンを作ったよv
ついでに、こんなのも作ってみました。






画像 160212089




クマちゃんと、イヌに見えるけどネコちゃんのパンです。





画像 160212091



鼻は、マシュマロで
耳は、それぞれにアーモンドスライスと M & M チョコレートを付けてみました。




画像 160212099



中身はどうしようかな? と考えて…。

今回は、チョコレートの代わりに、マシュマロを入れてみたよww



画像 160212098



出来上がりは、マシュマロが溶けて、中身がモコモコ出てきちゃった~(。>ω<;。)ノ

結果、中身なしパンができたよ;;

近日? リトライ予定~♪♪









今日のシャチさん

画像 160212101


まろっち夫のクッションに手をかけて
「コレ私の~!」 アピール中




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜〜♪( ´▽`)

リクエストに直ぐに応えられる まろっち 良き妻じゃ〜〜(≧∇≦)
妻のミラーだよん←鏡ねw
くま&ねこ 可愛い&可愛い 食べるのもったいない!!
でも、食べたいwww
m&mのチョコ おくちで溶けて 手で溶けない の、チョコね(^_−)−☆
オーブンでも、溶けないのね_φ( ̄ー ̄ )
シャチさん 良いモン食べ過ぎちゃう?

うずちゃん

やっほ♪

いえいえ~、大分まえからリクエストされ続けて
ようやっと作ったんだヮ(。・ ω<)ゞ
チョコはねー、焼いてからのせてみたよん♪
でも、こっちだとチョコレートチップの代わりに
m & m 混ぜてクッキーを作ったりするのもあるww
カラフルで可愛いぞい(◍>◡<◍)♡

シャチさんね~、一日二回のキャットフードだけなのに
おデブなんだよ◟( ˘•ω•˘ )◞? 
冷蔵庫の物つまみ食いしてるのかニャ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)