いろいろ ☆ アパート


またまた、恒例の引越しの季節がやってまいりました。

って

え~!!

( つ•̀ω•́)つ またですかぁ~!?

日本にいても、アメリカにいても

本当に、いつも落ち着かないわー

そんなわけで、見に行ってきましたよ。

家とアパートどっちが良いかな?
なんて思っていたけれど、やっぱり家は難しい。

値段が良くても、治安が悪かったり、その逆だったりね~

で、

やっぱり、アパートが無難なようです。



画像 160209075


希望は、2部屋
日本で言う2LDKかな?

こちらは、ベッドルーム

家具は、もちろん付いてこないのに、コレで惑わされる~
なんだか、いい部屋に見えてきちゃうんだよね。


画像 160209081

上の、網網は鏡? 


画像 160209079


チェストの上に、鏡を置くと
部屋が、広く見えるね。(なるほど、やってみよう♪


画像 160209078

こちらは、リビングルーム
端には、ソファーがあって、暖炉の上には太陽?があった(笑)


画像 160209077


でもって、キッチン~♪

冷蔵庫と、大きなオーブンは、備え付け
カウンターキッチン 良いね♪

椅子もオマケにつけてほしいなぁ~☆


何軒か物件を見ていると、どこも同じく思えてきちゃいます。

う~む…( ・ὢ・ )ナヤム



画像 160209084


とりあえず、McAlister's Deli でランチ~

1/2 サンドイッチとスープを注文

チキン、トマト、レタスが挟んであるクロワッサンサンドと
トマトのビスクスープです。
ピクルスが、お皿に横たわっていますw

味も、分量もちょうど良い~満足でした♪ 




今日のシャチさん

画像 160209050

まろっち夫のバッグをスリスリ~♡♡♡

スキあらば、自分の物にしようとしていますw



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はろー♪( ´▽`)

また 引っ越しかーい
てーへんだのぉ〜〜
カッチョイイ 素敵な部屋だね
ベッドの上の鏡?
暖炉の上の太陽? 豪華だwww

シャチさん カメラ目線のセクシーポーズだにゃん〜〜(≧∇≦)

うずちゃん

やっほ~!

はい、またまた引越しの季節です (ノ ´▽`*)ノ

日本だと、家やマンション購入する時に家具がディスプレー
してあるよね(行った事はないけど)
こっちだと、アパートもこんな感じで家具が置いてあるの。
でも、実際住むところには置いて無いからかなりイメージが
違うんだよ。(・人 ・`) 
我が家には、ソファーも、キラキラ太陽も無い(笑)

うん、シャチさんね
旦那の靴やカバンをスリスリ~として我が物にしようと
日々がんばってるよ~(=^・ω・^=)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)