明けまして☆おめでとう


あけまして おめでとうございます♪

今回のお正月は、日本から買ってきた
杵付きの御餅で、お雑煮を作りました☆

やっぱり、美味しい~~(o‘∀‘o)*:◦♪
なんてたって、伸びが違うね。 

ご飯の後は、ちょっとコンビニで、甘い物を見にいきましょうかね~。
と、いまだに思ってしまいます…。

この一ヶ月で、すっかり思考が日本モードになっちゃています。
そう、ここには日本のようなコンビニはありませんデシタ~ ⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽!!



150104image1.jpg



そうそう、
昨日出かけたときに、ちょっと面白い物みつけたョww

お一人さまようの、土鍋~~。

多分、中国製かな?



よーく、みてみると


「どなべ」 ならぬ 「どなで」?? (´▽`) '`,、'`,、


海外では、こういうの多くて面白いです~w

これが、我が家の 初笑いかな♪


本年もよろしくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

遅くなりましたが本年もよろしくお願いしまーす。

料理だけでなくアメリカ情報も楽しみにしてます。

No title

はろ〜♪( ´▽`)

あけましたよ〜〜 おめでとうございます
今年も宜しくだよん(^_−)−☆

どなで(≧∇≦) ありそーだね〜〜www
おもろいの〜〜
日本の餅は、うまいじゃろぉ〜〜♪( ´▽`)

よーこっぺさん

おめでとうございます♪

おもしろアメリカ情報、いろいろ書きますネ!!
こちらこそ~よろしくお願いします(≧▽≦)

うずちゃん

うずちゃん! あけおめ~~♪
本年も、よろしくネ♡♡♡

うん(*-ω-)(-ω-*)゚うん
お餅 美味しいね~ヾ('ρ') 今朝は、3個も食べちゃったよww
この所、色々と食べ過ぎてるヮww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)