秋 ☆ もうすぐハロウィン



10月に入ったなって思っていたら、あっという間に半分がすぎていました☆

気がつけば、お店はハロウィンカラーです。






画像151016078




ほんの数年前までは、こんな可愛いキャラクターは珍しかったのだけど、
最近では、可愛い猫やお化けちゃんのキャラをみかけるようになりました。






画像 151016079




相変わらず、リアルなものも人気~
お料理や、お菓子は、指だったり、目玉だったり
本気度が高いものが多いかな~って思う (ฅΦωΦ)ฅ ニャ~~!



画像 151016080



アメリカンコミックな格好をする子供もいれば、
女の子は、お姫様や妖精の格好をする子も多いいww




子供が仮装するのって可愛いね~(≧▽≦)






画像 151016081


ちなみに、ワン、ニャンコスチュームもあるよ~
ワンコが着たら、本当のホットドッグだわね(ノ≧ڡ≦)
ニャンコでも、かわゆい♪



画像 151016082


ミツバチバージョンもあったよ♪

うちのシャチさんには、ちょっと小さいかな?

ちょっと気にはなるけど、ね~。




日本でも、ここ最近ハロウィンは盛り上がっているみたいだけど、
どんなグッズがあるのかな?
ちょっと気になるヮ (⋈◍>◡<◍)。✧♡











画像 151016160
 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓












スポンサーサイト

コメント

No title

はろ〜^o^

ハロウィン こっちでグッズは可愛いのあるけれど
仮装パーティー。。。子どもがお菓子をもらいに来る。ってには
まだ 習慣無いねー
横浜だったかな? では 仮装して練り歩くお祭りは定着してきたみたいだけど。。。 都会だけかもw

2枚目 リアル過ぎる(°_°)
ワン&にゃん用 可愛ね〜〜
ホットドック マジにあったかい犬に、なるやんw
はちバージョン 見たことあるよ!(≧∇≦)

まろっちちゃんとシャチちゃんも、仮装するのかしら〜〜☆〜(ゝ。∂)

うずちゃん

やっほー!

そか~、都会では盛り上がってるんだw
日本のニュースを見ていると、全国で盛り上がってるのかい!?
って勘違いしちゃったョww

そうそう、二枚目マジ怖い! 
ちょっと引くよネ٩(•౪• ٩)

ハロウィンのオレンジカラーを見ると、もう年末なんだ~って感じちゃう♪
まだ、ちょっと早い?

仮装は、みる専門~♪(・ิω・ิ)✧

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)