休日の 点心 ☆ ランチ


週末に、アジア食材店でお買い物をするついでに
ランチに行くことが多いです。

今回は、中華のレストランで、点心を食べに行きました♪


店員さんのオススメを注文してみたよ☆



画像 150929004



ひき肉の周りに、もち米を付けて蒸した物に、少しトロミのあるスープがかかっていて
うまうまです(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像 150929005


ただ、蒸すだけの物は見たことがあるけれど、
こんな感じで食べるのも新鮮でおいしい~

パクパク(´▽`) '`,


画像 150929007


二品目は、小龍包

今まで食べていた小龍包はなんだったの?!
ってほど、たっぷりな肉汁で、皮もやわらか~い♪

横浜でも有名な小龍包を食べたことがあるけれど、
これは、全然違いました。

お腹いっぱいなのに、まだ食べたくなっちゃうような点心ランチでしたww


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちはー☆
空腹と戦ってるときに見ちゃいけない写真でした。
点心大好き~☆

よーこっぺさん

確かに~~w
よーこっぺさんも点心好き仲間(灬╹ω╹灬)v♡
ついつい、点心ってアレもコレもって注文しちゃうんだよね♪
ちなみに、小龍包は、二段蒸篭で下段にも入っているのw

No title

はろ〜(^∇^)

くぅ〜〜 お昼ご飯に見てもーたぁ〜〜
腹減り☆減り腹〜

うずちゃん


懐かしいねそれ(灬╹ω╹灬)
腹減り減り腹~!「飯食ったか!?」
www
まだ日本で、そのCMやってん~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)