スポンサーサイト


メキシカンな ☆ スーパーマーケット



今日は、午前中にファーマズマーケットへ行き、茸を買ってきましたw

茸といえば、秋のイメージですが、
こちらでは、夏から秋にかけて、椎茸、まいたけ等を買うことができます。


今夜は、茸のバター焼きにしようかな~♪

と、話は変わって

そのあと、メキシカンスーパーマーケットのパンやさんへも
寄ってきました。

ケースの中に、パンやケーキが入っています。

どれもカラフルで、味の想像が付かない~



画像 215092605


ジャジャーン ヾ(@°▽°@)ノ

きっとこれは、ケーキ? 
食べたら、口の中が赤と青になるかもww





画像 150926202

こちら、左上は3色ビスケット、右上はジャムビスケット、下は…?




画像 150926203


カラフルチョコスプレーのビスケットかな~~?

う~むどれにしよう?

とりあえず、
何個か、朝食やおやつに購入してみましょう~。





画像 215092606


その一つがこちら~
結構、赤いね~、コレはパンなのか?お菓子なのか?

見た目はお菓子なんだけれど、意外とパンだったり、違うことも多い…。
食べてみるまで、分からないのが、外国の食べ物だったりしますw




画像 150926207


さあて、どうかな~?
頂きます

ん~、見た目通り?

” ロールケーキ風 ”の食感と、しっかりとした甘さ。

メキシコの、お菓子は日本の物よりも、ずっしりとしていて
目が詰まった物が多いのだけど、これは少し ”ふわっ” としています。
オレンジと苺のジャムを混ぜたような味で、少しココナッツの香りがしました。

さすがに、全部食べるには大きいので、
お昼寝中の、まろっち夫の分も残しておこうww



画像 150926210

 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓

















スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜(^∇^)

うず巻きロールじゃないw
うずもすごーーーーーく
カラフルなメキシカンの見た目メロンパン食べた事あるよ
いろんな色のを数個買ってもらったのに
味は全て同じだったのよ〜w

まろっちちゃん そのロールケーキ、大きいの!⁉︎
うずなら お代わりサイズだよ(≧∇≦)

うずちゃん

やっほ~!

メロンパン風あったよんー。
そうそう、私も食べたことあるぅ~ฅ(^ω^ฅ)
メキシコのパンって、全体的に重めが多いかな
きっと、その食感が好きなんだろうね
~~
ロールちゃん、美味しいんだけど、
しっかりと甘かったw³˙⁾◟(๑•́ ▽ •̀๑)◞⁽˙³
うずちゃんにも、ぜひ食べてほしいぞ~ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

