

食道楽の旅 ☆~ サバンナ 5


チョット遅くなりましたが、
今回は、教会からフォーサイスパーク (Forsyth Park)へ向かいます。



画像 150825080





教会からは、普通に歩いて15分ほどのところに、この公園があります。

無料のバスも、この辺りには出ているので、
リバーサイドから、教会、公園へと、殆ど歩かずに行くこともできますよ♪

木々のは、ジョージア特有の苔がまとわり付いていて、
”おとぎ話”に登場する木のようです。




画像 150825126


色々な木々から、苔が、ぶら下がっています。




画像 150825115


もう、この辺りが、公園なのですが、
もう少し行った場所に、噴水があるので、そこまでテクテク~







画像 150825127



広場の噴水が見えてきました♪



画像 150825116






画像1508250127



噴水にたどり着きました。

アヒルちゃん、口からお水が ピューッ!!っと出てますw





画像 150825120




なんだか、想像していたよりも、
沢山の像があって、賑やか~~♪



画像 150825122


こちらは、角笛?から、水が ピュー♪

とっても、涼しげな公園でした。







150817FullSizeRender.jpg

まろっち夫、大好物のアイスクリーム♪
これで、シングルサイズなんだって∑d(・ω・*)

ダブルにしたら、どんだけの量なんだろうか…?

なんて思っているうちに、すっかり完食のまろっち夫でしたw









 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓



コメント

No title

はろ〜o(^▽^)o

噴水の公園 絵になるね〜〜

えー アイスそのサイズで シングルなの!
さすがアメリカサイズ
3枚目の帽子の少女は まろっち〜〜ちゃんかーい?

うずちゃん

やっほ~!

暑い日でも、噴水の前って、涼しいの~♪
こっちの噴水って、彫刻からピューって水が出ているのが多くて
え、そこから出るか!?というのを、見かけるww

最近、目がアメリカサイズに慣れてきちゃってたんだけど、
さすがに、このアイスはシングルではないよね~w
かなり、うけた(ノ∇≦*)キャハ♪

~~
少女かい~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚

まろっちだよww

No title

はろー☆

かわいい少女やーん
手に何持ってるの〜〜o(^▽^)o おやつでしょーw

うずちゃん

やっほ~♪

うずちゃん アリガチュー ( ^Θ^)ノノ♡♡


そうそう~~おやつ … って
ヘ(≧▽≦ヘ) もう!食いしん坊さん~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

